スマートフォン版はこちら

鹿児島生協病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鹿児島生協病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿児島市の病院、「鹿児島生協病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 891-0141
住所 鹿児島県鹿児島市谷山中央5-20-10
電話番号 099-267-1455
診療科目 産婦人科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,神経科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鹿児島生協病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

ミスターシービー さん / 2012/06/01
うちの小学生の次男が自転車で転んで腕を骨折し、鹿児島生協病院に救急車で搬送されたんですが、適切な処置をしてくださり、その後のリハビリも子供が無理なく取り組めるようなメニューを考えてくださいました。鹿児島生協病院の先生及び看護師の皆さんは、ただ怪我を治すのではなく、子供の不安を取り除くことを考えていることがよくわかりました。怪我をした次男も今では怪我をしたのを忘れるくらいに元気に生活しています。鹿児島生協病院の先生並びに看護師のみなさんありがとうございました。
fuhufuhu さん / 2011/11/01
子供が中2の時突然意識不明になって救急車で運ばれたのが、鹿児島生協病院です。入院して1週間以上意識がもどらずただ苦しむ子供を見て少し病院不振に陥った事もありましたが、先生が子供の為に他の病院に問い合わせてよくしようとしてるのがわかりましたし、看護婦さんも献身的に対応して下さるのがわかりました。子供も無事何事もなく回復し退院できました。また、主人も数年前、軽い脳梗塞でこの病院に御世話になりましたが、先生、看護婦さんの対応がよかったと喜んでいました。また、生協病院は夜も診察してもらえるので仕事帰りとか、夜の発熱などでも利用できるのでとても助かっています。
 
 


 

鹿児島生協病院 の近隣にある病院のご紹介です。

新田ニコニコクリニック 鹿児島県鹿児島市和田1-21-1
リハビリテーション病院吉村 鹿児島県鹿児島市大竜町5-31
喜入クリニック 鹿児島県鹿児島市喜入町6016
鹿児島赤十字病院 鹿児島県鹿児島市平川町2545
東開内科クリニック 鹿児島県鹿児島市東開町3-131
谷山緑地病院 鹿児島県鹿児島市谷山中央3-390-8
鹿児島厚生連病院 鹿児島県鹿児島市天保山町22-25
最勝寺内科 鹿児島県鹿児島市星ケ峯2-26-1
天陽会中央クリニック 鹿児島県鹿児島市泉町16-25
貴島整形外科 鹿児島県鹿児島市田上3-12-13


おすすめ病院の口コミ

  • しいなさん
    関小児科医院 口コミ
    いつも関小児科を利用しています。先生もとても優しくて、子供も先生のことが大好きです。入院施設もあるので、いざというときにすぐ入院させて集中して治療してくださいます。病院内もとてもきれいで、子供たちが喜ぶ絵本やおもちゃが充実しています。予防接種なども診察室とはまったく別室なので感染の危険がありません。感染症専用の窓口が別にあるので、感染症の患者さんは別の場所での診察になるので、院内感染の不安なく診ていただけます。
  • ウサ子さん
    セイコメディカルビューティクリニック 口コミ
    山形屋の前、鹿児島銀行裏にあります。
    会員登録すると、月一でキャンペーンのメールがきます。
    皮膚科ですが、美容皮膚科から美容外科まで幅広い治療をされています。
    悩みに応じて、いろいろ治療が選択できます。
    私はたるみ取りの3dリフトをしました。
    某有名外科の院長だった、聖子先生の旦那様は、腕は確かだと思います。他の美容外科では高くて出来ない治療も、
    大変良心的な価格でされています。
    またスタッフ様、聖子先生、副院長先生
    とても感じ良くて、癒されます。
    もちろん、アフターもしっかりされてます。
    鹿児島にもこんな病院があったんですね。
    自分の肌の悩みもカウンセラーの方が一緒になって、改善を考えてくださいます。
    私は本当にいい病院と出会えたと
    思います。
  • ミスターシービーさん
    鹿児島市立病院 口コミ
    うちの妻が初めての出産のときにお世話になりました。うちの妻は一度流産を経験していましたので、万が一に備えて鹿児島では一番の実績がある鹿児島市立病院を選びました。病院自体は少し古くなってきましたが、病院の先生方の腕の良さと何と言っても鹿児島では一番の病院という安心感がありました。そして、少し難産でしたが無事に元気な男の子を出産することができました。鹿児島の妊婦の方で少し心配がある方は鹿児島市立病院をお勧めします。
  • ゆうママさん
    陳小児科医院 口コミ
    子どもがいつもお世話になっています。
    昔ながらの病院ですが、受付も先生も気取らず親しみやすい感じです。
    何より子どもがなついています。
    熱が続いたりする時は大きな病院に紹介状が出るのですが、そのまま紹介しっぱなしではなく、必ずその後まで確認してくれる先生です。
    周りでは、自分が子どもの頃からお世話になっている という人も沢山いて、
    親子代々で診てもらってる人も多く、転勤族の中では転勤してからもメールなどで先生に相談する人もいるみたいです。
  • 要さん
    今村病院分院 口コミ
    今村病院分院には糖尿病になりお世話になりました。
    有名なドクターがいるということで紹介をしていただいて治療をしていただきました。
    不安でいっぱいの入院でしたがスタッフの皆さんの優しい対応のおかげで治療を楽しみながらできました。
    環境もかなり綺麗でとてもいい病院だと思います。
    設備も整っていて安心して治療と検査をさせてもらいました。
    技師さんやドクターも優しく説明をしてくださり不安要素をちゃんと説明をしてもらえたのは何よりも助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鹿児島生協病院の口コミ詳細ページ上部へ